「療育事業所オーナー向け」カテゴリー更新休止のお知らせ

株式会社ILLUMINATE代表の西村猛です。

これまで当ブログでは、療育事業所オーナーの皆さまに向けて、開所準備や事業所運営、採用、組織づくりなどについて発信してまいりました。

日々の業務でお忙しい中、記事を読んでくださった皆さまに、感謝申し上げます。

現在は、講演・研修活動や、自社事業所の運営の質をさらに高める取り組みに重点を置いており、ブログの更新に十分な時間を確保することが難しくなってきました。


そのため、当面の間、この「療育事業所オーナー向け」カテゴリーの新規記事の更新をお休みさせていただきます。


これまで公開してきた記事については、これから療育事業所を立ち上げようとされている方や、日々の運営に悩まれている方のお役に立てればと思い、アーカイブとして引き続き公開しておきます。

必要なときに、気になるテーマの記事を拾い読みしていただけましたら幸いです。


これまで当カテゴリーの記事を読みに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今後も、別の形で皆さまのお役に立てる情報をお届けできればと考えております。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。