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【採用情報】庶務(経理)担当者(パート)

弊社は、神戸市東灘区・灘区・西宮市で未就学の発達特性のあるお子さんのための障害児通所施設(発達支援ゆず)を運営したり、コンサルティング事業、YouTube等SNSでの発信事業などを行っています。

今回、障害児通所施設および会社庶務業務を担当していただける方を募集します。

業務内容は庶務業務となりますので、発達障害に関する知識や経験などは必要ありません。

また1日2〜3時間程度の勤務と、業務内容によっては在宅ワークでもOKのため、子育て中の方でも働きやすい環境だと思います。

具体的な働き方(業務内容)などについては、事前オンライン説明(zoomで30分程度)でご紹介します。

対象となる方

・エクセルやワードが使える方

・一般事務職としての経験がある方

働き方

・出勤日:週1回〜2回※応相談、業務内容によっては在宅ワークも一部可

・9時〜17時の間で2〜3時間程度(例:10時〜12時、13時〜15時など)

募集人数

・非常勤パート1名

勤務場所

・弊社事務所(神戸市東灘区田中町1丁目15−5)※JR摂津本山駅徒歩1分

業務内容

①障害児通所施設における公費請求業務

・入力業務
・請求業務
※業務内容については一般的なエクセルでの入力ができれば全く支障がない業務内容です(入職後研修を実施しますのでご安心ください)

②庶務に関する業務

・物品購入(Amazon等オンラインでの購入)業務
・庶務に関する社員向けお知らせの回覧(チャットツールを活用)
・社員の入退職に伴う社保や雇用保険の届出などの人事労務に関する庶務業務
・その他会社庶務業務に関すること

③その他会社業務に関する事務

・見積書作成と送付
・弊社および代表へのお問い合わせメールへの返信
・その他事務業務

必須スキル

・基本的なPC操作ができること
・エクセルでの簡単な入力、ワードでの文章作成ができること

あればなお良いスキル(なくても全く問題ありません)

・WEBデザインスキル(弊所サイトの運営)
・ライティングスキル(弊所お知らせ記事やブログなどの作成)

給与

・時給:1,100円〜1,300円

交通費

・事務所へ出務する場合は、1日1,000円まで支給。

求める人物像

・報連相が確実に行える方

・期限を遵守できる方

・コミュニケーション(対面・オンラインとも)が円滑に行える方

・PCスキルのある方(ワード・エクセル・チャットツールの活用など)

・明るく優しい方

その他

・事前オンライン説明を実施しています。業務内容や働き方についてご紹介します。またご質問にもお答えします

・事前オンライン説明で納得されましたら、正式にエントリーしてください。

弊社サイト

・会社公式:https://illuminate-kobe.co.jp/
・発達支援ゆず:https://yuzu-room.jp/
・寺子屋ゆず:https://terakoyayuzu.jp/
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@hattatulabo

その他

・業務におけるやり取りは、チャットツール(ChatWork)を使って行います。

・障害児の通所事業に関する事務処理がメインとなりますが、発達障害等に関する専門知識は必要ありません。

・請求業務に係る入力作業内容等については、実地研修を行いますので、安心してください。

事前説明のお申し込み

どのようなお仕事をしていただくかについて、事前に説明会を実施しています。事前説明で納得していただいた後、正式にエントリーしてください。

    ■ご連絡内容(必須)

    上記の内容で送信してよろしければチェックを入れて下さい。