採用情報はこちら

療育支援者(個人)様向け、コンサルタント事業(オンライン相談室)の募集を再開しました

3月以降新規ご相談受付を停止させていただいておりました、療育支援者様(個人)向けコンサルタントサービスにつきまして、「単発オンライン相談」(60分)に限って再開させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

療育支援者様向けコンサルタント(オンライン相談室)は、療育実践を行っている療育スタッフ様または療育事業所オーナー・管理者様(いずれも個人)向けのマンツーマンのオンライン相談室です。

療育事業所様向けコンサルタントを担当している療育経験豊富なスタッフが、療育支援者様、療育事業所オーナー様などの方に対して、zoomなどを使ってオンラインでご相談にお乗りし、問題解決に向けたアドバイスを実施するといった「オンライン個別相談」です。

 

継続的なコンサルタントとは違い「都度ご相談」の形となります。

定員はありませんので、療育実践における悩みごと、子どもの発達や発達障害について学びたい方、療育事業所の理念構築やスタッフ指導などのお悩みごとがありましたら、いつでもご相談ください(事前お申し込み要)。

 

詳細は、下記ページをご覧ください。

療育支援者様向けコンサルタント(オンライン相談室)