採用情報はこちら

YouTubeチャンネル「こども発達LABO.」のチャンネル登録者数が3万人を超えました!いつもありがとうございます

弊社が運営するYouTubeチャンネル「こども発達LABO.」のチャンネル登録者数が、3万人を超えました。

いつもご視聴いただいている皆様、ありがとうございます。


人気YouTuberの方々と比べると、3万人という人数は決して誇れるものではないと思いますが、私たちは登録者数の多さにこだわっているわけではありません。


それよりも、これだけたくさんの方々が私たちが発信する情報に関心を持っていただいているのだ、ということを認識し、より楽しい動画、より役に立つ動画作りのモチベーションにつなげていっています。


今後も、子どもの発達に悩む保護者の方、保育士さんを始めとする子育て支援領域で働く方々に対して、これからも「正しい情報」はもちろんのこと、「子育てや実践業務の中で、ほっと一息ついていただける時間」を、YouTube動画を通してご提供していきたいと思っています。

奇しくも今日(2022年9月10日)は、YouTubeチャンネル「こども発達LABO.」の誕生日です。


登録者数がすべてではないですが、もっと多くの方々にご視聴いただけるよう、登録者数5万人、10万人を目指して、地道に取り組みを続けていきたいと思っています。

今後とも、弊社YouTubeチャンネルをどうぞよろしくお願いいたします。