ほぼすべての事業所さんが、ホームページをお持ちだと思います。
しかし、ホームページを「事業所情報を掲載しているだけ」にしてしまっていませんか?
ホームページを掲載する最大の目的は、「利用者を確保する(お問い合わせをいただく)」ことです。
そのためには、ただ事業所情報を掲載しているだけでは不十分で、「ここに通いたい!」と思っていただけるような内容にすることが大切です。
そのためのコツ3つをご紹介しました。
- 事業所理念を記載すること
- スタッフの人となりを伝えること
- 手段と目的をきちんと明確にして伝えること
これらを意識したホームページを作成することで、きちんと内容を読んでいただけるようになります。
そしてそれが、たくさんある事業所の中で、あえて貴所を選ぶ理由となっていきます。
詳細は動画をご覧ください。