採用情報を更新しました【2022.5.21】

株式会社船井総合研究所様の取材を受けました【2022.7.13】

全国の経営者・法人へのコンサルティング事業展開を行っておられる、株式会社船井総合研究所様の中谷様、川本様に弊所療育事業「発達支援ゆず」の事業モデルについて取材いただきました。

弊社代表西村猛の考える療育事業理念や、事業所展開手法、発達支援ゆずにおける療育実践モデルなどについて、お話させていただきました。

また、自費発達相談事業や発達支援ゆずでの療育実践論などについて、言語聴覚士西村千織と人事管理課長松岡実樹からご説明させていただきました。

YouTubeをはじめとする、SNSにおける情報発信や講師事業およびコンサルティング事業についてもご関心をお持ちいただき、情報発信するに至った過程や、講師活動を始めるに至った歴史などについても、併せてお話させていただきました(中谷様は、随分前から弊社の運営するYouTubeチャンネル「こども発達LABO.」をご覧いただいていたとのことです!)。

取材内容は、船井総合研究所様のクライアント様向け情報として、弊所の療育モデルなどをご紹介いただけるとのことです。

船井総合研究所の中谷様、川本様、ご取材いただきありがとうございました。